いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

お花見

明日が始業式の学校も多いともいますが、うちのお兄ちゃん2人は宿題がまるで終わってないそうなので、今年小学校入学の娘だけ連れてお花見へ。

電車を乗り継いで夙川まで行ってきましたが、BBQ禁止・カラオケなし・露店なしのルールらしくて、みんなただ桜の花を楽しみに来ているだけの落ち着いた雰囲気の夙川沿いでした。静かなところでおにぎり食べて帰ってきました。

一雨ごとに温かくなってきますが、体調に影響が出やす時期ですので気を付けましょう。油断してると急に寒の戻りがあるので我が家ではダウンと電気毛布は5月連休までは片づけないようにしてます。冷え性ですし。

f:id:ito-lc:20170409194503j:plain