いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

吹田市子宮がん検診 一時中止のお知らせ

本日厚生労働省より要請があり、子宮がん検診をはじめ、乳房・胃・大腸・肺がんなど、成人を対象とする各種検診を全て中止としてくださいとのことです。

コロナウイルスの感染拡大阻止のための緊急事態宣言が発令中なのでその間は体調悪くて診療所の受診はいいけど、特に症状がなければ検診などは状況が落ち着いてからにしてくださいとの狙いでしょうか。 Stay Home.

また再開しましたらこちらで告知しますのでそれまでは子宮がん・乳がん検診を中止とさせていただきます。

f:id:ito-lc:20200411152344j:plain

みんなでちょっとずつ我慢していきましょう。