いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

不妊検査・治療再開します

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本国内の不妊治療施設では4月1日から不妊検査・治療を一部中止していました。不要不急の外出を控えるためとか限られた医療資源を圧迫しないようにするためなどの理由でした。当院でも検査・治療の中断を患者さんにお願いしておりました。

先日、生殖医学会から追加の通知が来まして、感染拡大状況に気をつけながら治療を再開してください・とのことでしたのでお知らせします。 長らくご辛抱いただきましてすみませんでした。ご協力ありがとうございました。引き続き来院時にはマスクの着用をお願いします。

 

f:id:ito-lc:20200523080831p:plain

このまま収束してくれれば何よりですが・・