いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の桜

暖かくなったり寒くなったりで体調が影響を受けやすい季節がやってきましたが、僕は花粉症もあるので風邪なのかスギ・ヒノキなのかよくわからないハナミズがとまりません。 当クリニックの近くに大きな棕櫚の木が植わってるんですが、今朝よく見たら桜の花が…

3月23日(金) 午後診察について

たびたび申し訳ありませんが、3月23日(金)午後の診察は都合にて18時までとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが当日はお早目の受診をよろしくお願いします。取り急ぎご連絡まで。 先日イチゴ狩りにいきましたが5‐6個も食べるともうおなかいっぱいで…

3月19日(月) 午前休診

連絡が遅れて申し訳ありません。3月19日(月)の午前診察を私用で休診させていただきます。午後からは平常通りの診察予定ですのでよろしくお願いします。 急ぎの場合はクリニック宛にお電話いただくと院長携帯に転送にしてますので対応させていただきます。 …

1周年を迎えました

いつもありがとうございます。いとうレディースクリニックは3月13日で開院1周年を迎えました。千里山近辺の婦人科ホームドクターを目指して新規開業し、多くの皆様に助けていただきながら患者さんの診療にあたることができた幸せな1年でした。スタッフ一同感…