いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修正していただきました

iPhoneのMapsで住所表示が間違っていた件、火曜日に修正のお願いをしたら水曜日には直していただきました。あっという間に対応していただきまして助かりました。ありがとうございました。 最寄り駅は「千里山」です

iPhone Mapの表示は間違い

今日初診で来院された患者さんからご指摘いただきました。iPhoneの地図アプリMapsで「いとうレディースクリニック」を検索すると、関大前駅当たりの住所が表示されるそうです。確認してみたら住所が「千里山霧が丘1‐5」が正しいのに「千里山東1‐5」で間違え…

インフルエンザ

インフルエンザの流行が始まりましたね。吹田市内の小中学校でも欠席者が続出して学級閉鎖となっている学校が多くみられます。 妊婦さんは「インフルエンザに罹患しても薬が飲めない」という思い込みがあるようです。確かに妊娠中に避けるべきインフルエンザ…

1月12日(土)のお知らせ

今週土曜日1月12日の診療時間ですが、13時30分までになりました。14時30分から吹田市主催の妊婦(両親)教室マタニティー講演会に参加となりまして早めに受付終了とさせていただきます。連休前なのに申し訳ありませんがよろしくお願いします。 定期処方等が…

本日より

1月は本日より診察を開始しております。年末年始は長らく休診しておりましてご迷惑をおかけしました。本日は16時までの診察受付です。 本格的に寒くなってきました。来院の際は暖かくしてお越しください。 本年もいとうレディースクリニックどうぞよろしくお…