いとうレディースクリニック @千里山

阪急千里山駅 東へ徒歩2分のレディースクリニックです

iPhone Mapの表示は間違い

今日初診で来院された患者さんからご指摘いただきました。iPhoneの地図アプリMapsで「いとうレディースクリニック」を検索すると、関大前駅当たりの住所が表示されるそうです。確認してみたら住所が「千里山霧が丘1‐5」が正しいのに「千里山東1‐5」で間違えて入力されているようです。Google Mapでは大丈夫でした。

画面上の問い合わせフォームから修正をお願いしておきました。これまでも間違った地図情報で隣駅に降りられた患者さんがいらっしゃいましたらすみませんでした。

f:id:ito-lc:20190122162303p:plain

本来なら駅前のデイリーヤマザキとかある一角ですね